夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

入院生活 15 やっと退院できた

2019年09月12日 | 闘病
熱中症だと言われて入院してから2週間
ようやく退院(27日)の許可がおりました。
27日の朝の病院食。朝食と夕食はメニューが
2種類ありどちらかを選べる。朝食はいつもパン食に
してもらった。最後の病院食です。
食パン2枚に野菜の煮物、バナナ半分
生野菜(サラダ)が欲しい。

マーガリンとジャムはつきますが、我が家のジャムには
敵わない。

午前中に退院手続きです。父ちゃんが会計を
してくれている間、談話室から見た東京湾は
静かでした。

退院手続きも終わり2週間お世話になった
病院を振り返ります。

毎日、来てくれた父ちゃんに先ずは感謝です。

退院の日の晩御飯、野菜たっぷり

大ちゃんが作ってくれた牛筋肉のスープ

美味しくいただきました。
避暑地(病院)から熱帯地方に帰ってきた
感じですが、暑くても、我が家は一番です。
2週間の病院生活終了です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習志野 ヴェルディ レクイ... | トップ | 台風15号が千葉県に大規模... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

闘病」カテゴリの最新記事