獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

佐藤水産のさーもんちっぷ ガーリックペッパー味

2021年04月07日 | モノローグ


その日おつまみとしてチョイスしたのが、この「佐藤水産のさーもんちっぷ ガーリックペッパー味」である。


「天然鮭を食べやすくスライスし、あっさり味の燻製に仕上げました。パリッとした食感と素材の旨みをお楽しみください。」が、この製品のプロフィール。


原材料のメインは、もちろん「秋鮭(北海道産)」である。


咀嚼するごとに口中に供給される、その旨み。
ほどよく効いた、ブラックペパー&ガーリック。
「サーモンチップ」というよりは、むしろ「サーモンジャーキー」と呼んだ方が、よりふさわしいのではなかろうか◎
週末の晩酌タイムが、いっそう華やかになりました🍺


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーリックステーキで、牛肉... | トップ | マルちゃん焼そば ごま油香る... »

コメントを投稿