獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

チャロ君、本年初悪事&初トリミング

2020年01月12日 | チャロ君&くまちゃん


仕事始めの1月6日夜。
帰宅すると、室内は、この惨状・・・
年末から年始にかけて9日連続で家人が居たのに、この日は突然誰も居なくなってしまったがため、チャロ君は欲求不満を紙ごみにぶつけていたのであろうと、思料される
彼の、本年初悪事である(^^;





そして、3連休初日の1月11日。
チャロ君を、本年初トリミングに連れて行った。




午前中。
1月の気弱な日差しの中で、セントラルヒーティングのラジエーターにお腹を乗せて、ぬくぬくと温まる、彼。









午後からは、ソファーの上のお気に入りの毛布で、ぬくぬくと過ごす、彼。
家人が在宅中の休日は、実に落ち着いている、チャロ君なのです🐶


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉派スナック 豚キムチ味 | トップ | 「麺処そめいよしの」の「蝦... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきょ)
2020-01-13 20:46:27
獅子丸さん、こんばんは!

チャロ君さっそくですね(笑)ガマン出来ないくらいとっても寂しかったのでしょうね(^^)

トリミング後のチャロ君、ラジエーターにお腹を乗せて温まってるチャロ君、図鑑の表紙(笑)になってるチャロ君、みんな可愛いですね♡
チャロ君の図鑑あればいいですネ♪絶対買います!(^_-)-☆
返信する
正月休み明けのチャロ君 (獅子丸)
2020-01-13 21:26:03
ゆっきょさん、こんばんは!

正月休み明けのチャロ君ですが、予想したとおり、やらかしてくれました
この3連休は、家人が在宅していたので、じつに従順でイイ子だったのですが、また明日は荒れそうな予感がしております・・・(^^;

ちなみに、チャロ君図鑑の表紙は、「小学館の図鑑NEOメーカー」で作成しました。
https://neogenerator2020.com/
このソフト、表紙だけでなく、中身も作れるようになれば、もっと素晴らしいと思っております(^^)
返信する

コメントを投稿