しんぺーがラーメン食べてます~再び東京編~

しんぺーが再び東京でラーメンを食べ歩いてる様子を綴ってます

札幌競馬

2024-08-12 22:10:39 | 札幌

いただいたトウキビをこれでもかと食いまくりまして、その甘さとジューシーさに感動です!

同じ日に近くのスーパーに行ったらトウモロコシが売ってたんだけど、大きさが全然違ってて驚きました。やっは北海道のトウキビは特別なんだね

 

そして、

札幌にいる間になんとか間に合いました

2024年の札幌競馬の開催です!!

 

 

引っ越し作業の合間で。
なんせ家からチャリで10分ですから。
この距離感がサイコーなんですよね。

そして札幌競馬場はホントに素晴らしい

ゆったりとのんびりと競馬を楽しむことができます。

この雰囲気は東京や中山では味わえません

 

サッポロクラシック!!

どう考えてもサイコーだと思う

 

 

この記事についてブログを書く
« とうきび | トップ | 2024年79杯目/発寒『八乃木』 »
最新の画像もっと見る