しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

2024年65杯目/すすきの『自家焙煎らーめん とみの屋』

2024-06-18 22:47:01 | 札幌のラーメン

今日は札幌も気温が高かったです。

今は普段よりは暑さを感じますが、
窓を開ければちょうどいい風が入ってきて涼しいです。
当然ながらまだエアコンつけてません。

 

シゴト終わりにやってきました

 

『自家焙煎らーめん とみの屋』!!

場所はすすきのど真ん中!
何度も歩いたことありますがそういえば入ったことなかったなと

 

味噌ラーメン!!

 

うん。これぞ札幌の味噌ラーメン。
飲んだ後に食べる味噌ラーメンですかね。
ぜんぜん凝ってなくてシンプルで味噌。
特段の強い特徴もなくいたってフツーの味噌ラーメン。
これはこれで。

 

『自家焙煎ラーメン とみの屋』:★★★

 



 

この記事についてブログを書く
« 2024年64杯目/高砂『昇龍』 | トップ | 2024年66杯目/厚別『つけめ... »
最新の画像もっと見る