しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

サクラ見てきました

2018-03-24 21:28:18 | Weblog
週末です。
今日はいい天気でしたね。
サクラも満開になりつつあります。

さっそく行ってきました。

まずは、近場にチャリで。
大井の中央海浜公園のあたり。




ここは穴場でした。


その後、大森から板橋本町へ。
お気に入りの桜スポット。
石神井川です。

ほぼ満開。場所によっては七分咲きぐらいでしたかね。

ここ2、3年は満開と週末が合わなかったり、
雨や風で散っちゃったりと、なかなか不完全燃焼だったので、
今年はまずまずだったと思います。

板橋本町から石神井川沿いを王子駅まで約一時間。
ちょうどいい散歩でした。




















明日は少しチャリで走ろうかな
この記事についてブログを書く
« 鷺ノ宮『すぎ本』 | トップ | サクラ見てきました その2 »
最新の画像もっと見る