しなの高原鉄道の日々

安楽マニアのおじさんが一念発起して 開業した「しなの高原鉄道の日々」をご紹介します。

ジオラマ工作 結婚式の日々-2

2013-05-06 | ジオラマ

前回の続きになります。

 まずはこんなことを

Tp5040330

今回の建物は教会の建物

 なんとかステンドグラスを表現したいと

Tp5040341

この細かい窓をどんな風に塗り分けるか練習しました。

Tp5040343

結果はこんな感じに

Tp5040339

入り口の上の窓も塗ってあげました。

Tp5040367

今回は贈り物、簡単に扱っていただけるよう

 スイッチのついた基盤、こちらをケースの裏面に固定するつもりです。

Tp5040355

せっかくの大きなステンドグラス

 入り口の部分にもチップLEDをとりつけました。

Tp5040390

室内にも1灯、LEDを仕込みました。

Tp5040374

とりあえずこんな感じにできあがりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジオラマ工作 結婚式の日々-1 | トップ | ジオラマ工作 結婚式の日々-3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏風さん、おはようございます。 (甚六郎)
2013-05-06 09:54:27
夏風さん、おはようございます。

甥子さんの結婚祝いのジオラマ
お嫁さんにも喜んで頂けると良い
ですね d(^^)

室内灯に照らされて浮かびあがる
ステンドグラスが素晴らしいです♪
返信する
甚六郎さん こんばんは (夏風)
2013-05-06 20:32:31
甚六郎さん こんばんは

お嫁さんにあぶないおじさんと思われないようにしないと。

ステンドグラス、トトロのお家で楽しいなと思い
今回も取り入れてみました。

「かわいい~」とか
「きれいね~」という反応をいただければ嬉しいのですが。
返信する

コメントを投稿

ジオラマ」カテゴリの最新記事