しなこじダイアリー

日常生活のあれこれ

京都のブランチ 「ヤオイソ」

2012-04-05 08:43:26 | 旅行

                  妙心寺に行くつ途中、ブランチに立ち寄ったのは
                  雲母舟さん推薦のフル-ツパーラー”ヤオイソ”です。

 

                

                      創業120年の果物店です

 

        

             1階はフルーツとケーキ、サンドゥイッチなどカラフルに並んでいます

             フルーツパーラーは37年前に併設、人気店になっています。

 

          

           フルーツサンドゥイッチはレディースセットを注文、ジュースにソフトクリーム、
           ゼリーがついていました。

           フルーツサンドハは苺、キウイ、マンゴー、パイン、メロンなどがバランスよく
           入っています、生くリームの分量も相性も抜群!
           美味しくて、すっかりファンになりました。
           コーヒーがいいかな~とも思いましたが、ふわっとしたソフトクリーム入りの
           フルーツジュースも美味しくて、ゼリーもたちまち完食しちゃいました。

           大満足のブランチのあとは妙心寺に向かいました。
         
                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿