しなこじダイアリー

日常生活のあれこれ

バラに魅せられた日

2011-05-27 21:11:05 | Weblog

                「国際バラとガーデニングショー」の最終回です。

 

        

 

               

                    錦の織物をイメージした作品のようでした

 

 

 

 

 

 

 

              鉢植えのバラも紹介しましょう、賞を取った鉢植えです

 

 

 

                 入賞

 

 

      

                優秀賞

 

 

        

                    入賞

 

 

        

                      入賞

 

 

                

                        大賞

 

 

                

                        最優秀賞

 

                

                          最優秀賞

 

                

                      最優秀賞

 

      

             最優秀賞                   準優秀賞

 

      

            入賞                         優秀賞

 

 

         会場のまわりに置かれた鉢植え部門、オールドローズやミニチュアバラなど
         数多くの作品の中で、受賞作品の何点かを紹介しました。

 

         香りを楽しみ、色を楽しみバラのすべてが楽しめるイベントは素敵でした
         雲母舟さんありがとうございました、お先にUPさせていただきました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿