「対馬からの手紙の続き」

対馬で働いち養蘭を楽しんどる。山や花で季節を知り、海を眺めち命の鼓動を感じ、そげな好き勝手な太公望な暮らしがしてぇ~。

拝啓、お元気でしょうか。

2007年07月23日 | 対馬の釣り

今日は朝からピーカン天気!

昼のニュースを見てると

九州北部、四国、山口地方の梅雨明けを宣言、、。

嬉しい反面、

暑くなるし、

鉢は乾くし、

忙しくなるな~、、。

内防波堤ではあまり良い魚は釣れないようです、、。

カジキリ(スズメダイ)は見えるんですが

餌に贅沢なので釣れません、、。

クロも喰い付く気配なし。

「納竿するまえに小型ミノーでスズキでも釣ってみるか、、。」

と思い、少しキャストしたけど

アタリなし。

帰ろうとしたら「ピクン、、グググーッ!!」

と弱いけど右に左に可愛く激しい引き、、。

一瞬シルバーの魚影が見えたが

形が鯛っぽい、、。

こんな浅瀬で??

Jpg_074 と思いながら上げるとこの魚、、。

何だろう??

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝啓、お元気でしょうか。 | トップ | 拝啓、お元気でしょうか。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この魚は、メッキだそうです。 (toyota)
2007-07-28 12:47:16
この魚は、メッキだそうです。
特徴のない味でしたがたいらげました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。