「対馬からの手紙の続き」

対馬で働いち養蘭を楽しんどる。山や花で季節を知り、海を眺めち命の鼓動を感じ、そげな好き勝手な太公望な暮らしがしてぇ~。

2007-11-17 18:17:31

2007年11月17日 | 対馬蘭雑記

お詫び、、。、、寒蘭連合展示会は、17~18日でした、、申し訳ありませんでした、、。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝啓、お元気でしょうか。 | トップ | 拝啓、お元気でしょうか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
toyota様 こんにちは。17、18日は県内各地の展示会... (葉隠寒蘭;藪咲き)
2007-11-19 12:25:43
toyota様 こんにちは。17、18日は県内各地の展示会がありましたが、やはり今年の猛暑の影響があってか、鉢数が少ないのと雛壇の常連の銘品や産地が異なっていました。次の三連休で今年の花会は終了して越冬の準備での蘭小屋籠もりの日々になります。それはそれで、又、楽しい日々ですよ。今日は晩秋の穏やかな日和で、蘭との対話も弾みます。…それでは、次のブログを楽しみにしています。草々。以下余白。
返信する
葉隠寒蘭;藪咲き様、、おはようございますー。 (toyota)
2007-11-20 09:57:52
葉隠寒蘭;藪咲き様、、おはようございますー。
当地方も鉢数が揃わず、皆さんヤキモキされてたようですが、まずまずの展示会だったと思います。
新しい私棚には乾きの早い鉢、乾きの遅い鉢を入り混ぜて詰め込むだけ詰めていたので、
水遣りが上手くいきませんでした、、。
今日は、そこらへんを整理して、防虫剤散布をしようと思ってます。
数日後に「博多スターレーン」で展示会がありますね、、。
行けるかな~、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。