色彩塾

暮らしを楽しむためのカラーコーディネートのポイント。ブログ公開カラー講座!

雑誌発売!「スカンジナビアン ライフデザイン マガジン」

2010-03-07 08:01:48 | インテリアカラー
先日の2月20日にようやく…
「スカンジナビアン・ライフデザインマガジン」という
北欧スタイルの本が発売されました~

http://www.carmode-eshop.jp/shopdetail/013008000013/



インテリアを3つのカテゴリーに分けて提案しました。
クール&モダン・ウオーム&ナチュラル・ジャパニーズモダン。
これらの3つのデザインに、それぞれ北欧を加えると…

簡単にできるインテリアとカラーコーディネート。
素材やデザイン・色に少しこだわるだけで、一気にまとまったインテリアになります。




写真…とってもきれいだと思いませんか?
大好きなカメラマンと抜群にセンスある編集のMちゃん。
そしてスタッフの二人に助けられ、すばらしい作品になりました~!

編集スタッフの方々の温かいご指導のもと、勉強させてもらい…
皆様~ありがとうございました!


私は、前半のインテリアを担当しましたが、スタッフ一同、自画自賛!


どうか、一度目を通して見て下さい。
日本×北欧の、新しいスタイルです。今までの北欧とは、一味違ったまとめ方
なので、きっと取り入れやすいはず。
ムック本で、しばらく本屋に並んでいるので、又感想を聞かせて下さいね。


にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへにほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへにほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿