色彩塾

暮らしを楽しむためのカラーコーディネートのポイント。ブログ公開カラー講座!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そもそも、ブルーノマーズって?

2018-04-18 15:29:28 | 色々


先週は、ハードなスケジュールで、仕事も遊びも充実してました。
カラーシェイプアカデミーの授業の後、生徒さんから偶然譲り受けたBruno Marsのコンサートに埼玉アリーナまで。


Bruno Marsって?どこかのグループにいて、独立したアーティスト?どこの人?
誰かのプロデュースとかやってるとか?

Bruno Marsのファンではなかったので、ファンクラブ限定、ネット販売のチケット争奪戦にはもちろん不参加。

「チケットやっと取れたんですよ〜」と喜ぶ生徒さんに「行っといで〜〜」なんて言葉をかけていたわけで。


ある日、秋田の生徒さんから「先生、Bruno Marsのチケットが二枚当たって、この日行けないので、行きませんか?」

…… 😆

「マジで⁈行く行く〜〜」

ちょうど5時まで授業だけど、ギリギリ間に合うし、スタッフと行けるじゃないか⁈

と言うことで、棚ぼたゲット‼️

その日までに、Bruno Marsのアルバムを聴きまくり、勉強。

完璧な仕上がりでコンサートに向かいました。

とにかくカッコいいし…
スタッフと一緒に盛り上がる。

ダンスも歌も、ファンが多い理由もわかりました。

ちょっと懐かしいサウンドと、今の旬なリズムがミックスされてるんだよな。

若い人から、ちょっと年配の人まで楽しめるコンサートなのです。

帰りは、余韻に浸りながら、近くの蕎麦屋で、一杯飲んで帰りました。


翌日は、大事な打ち合わせをした後に、オープン前の友人のお店に招待してもらいました。



フランスのパリに14店舗あるメゾン・ランドゥメンヌ

日本では、麻布に続き、2号店。

彼女とは、20年来の友人で、お互い何でも知っている(笑)

有名人になってしまいましたが、変わらず仲良くさせてもらってます。

この日も、プレスご招待の日でしたが、ご馳走してもらいました。

またまた、スタッフと行ってお土産まで。

何ともこの二日間は、幸せな時間を過ごしました。公私共に、充実した日常に感謝です。

充電したので、またがんばらなきゃね。

今日は、リフォームの現場。からの、ショールームへ!では…
コメント   この記事についてブログを書く
« そもそも、いや、そろそろセ... | トップ | そもそも、コーディネートっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事