サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から4月28日夜

2012-04-28 19:50:48 | 日記
『宅急便』

クロネコヤマトの宅急便、サイヤではクロネコに頼んでいます。
今日、お客様から電話があり、26日にサイヤから出した荷物がまだ届いてないようだと言われましたが、本来はヤマトの伝票番号をヤマトに問い合わせていただければ、一番早くわかるのですが、なかなか年配の方たちはわからないようで、送り先のお店に電話をしてくることが多いようです。サイヤからヤマトに電話しましたが、なんだか要領が得ず、調べてから連絡するとのことでしたが、結局、27日の午後1時頃に配達済でしたが、よくよくお客さんに聞いてみると、
送った先から届いたとの連絡が来なかったので、配達していないのではと心配になりサイヤに電話してきたみたいでした。まあ~、よくある話ですが、少しびっくり、ちょっと??かな。

もう少し、お店に信頼があるようにしないとダメだということですね。ちゃんと出したかうたがわれる様ではまだまだ、商売が下手なようです、頑張らないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から4月28日土朝 | トップ | 南相馬市から4月29日日朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事