サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から4月29日日朝

2012-04-29 05:26:46 | 日記
『忙しい日』

今日は、従業員のお休みが多いので、大変です、そこにお惣菜、お弁当、オードブルの注文が沢山入っています。昨日の夕方、原町1小のサッカーチームからも注文をいただきました。
子供たち50人分のオードブルの注文ですが、50人?サッカーチームで子供たちそんなにいたのかな?そういえば、本当に久しぶりに野球の練習(Jメッツ)をしているのを見ました。
だんだん、外での練習も再開しているようです。

子供たちのスポーツの活動を見るのはうれしいですね、昨日から高校野球の相双大会の始まりました。ただ試合会場は新地球場です。原町高校は相双選抜チームでの参加のようです、1年生が入ってきて自前のチームでできるようだとは聞いていますが、まだ確認していません。
夏の大会には原町高校として参加できると良いのですが、小高工業も今は原町高校で練習しているようですが、4時半から6時半までしかできないようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から4月28日夜 | トップ | 南相馬市から4月29日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事