サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から4月30日夜

2012-04-30 19:13:07 | 日記
『南相馬市小高区』

今日、消防から注文が来て、警戒区域が解除になった小高区の消防署まで初めて行ってきました。やはり、街はそうとうな被害でした。



帰りは海側を通ってきましたが、復旧するまでには相当、時間がかかりそうですね。
小高区があんな状態では、浪江町は、すぐには無理なのかもしれませんね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から4月30日月朝 | トップ | 南相馬市から5月1日火朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-30 20:35:57
警戒区域内での飲食は禁止ではないのですか?
南相馬市って双葉郡の同区域と差があり過ぎるし、危機感が無い様に感じられます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-30 21:27:00
小高区のあたりって戻ってる人ってどれくらいいるんですか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事