サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から4月18日

2022-04-18 17:13:13 | 日記
『東京』
土日と東京に行ってきました。
娘の結婚式でした。
1年前の入籍はしていましたが 結婚式が今年になりました。コロナで。
親戚一同との東京一泊の旅になりました。
土曜日には こんな時にしか行けないであろう お店で夕食を。
その後 東京タワーのツアーに。
いつぶりでしょう 子供たちが小さいころに来た記憶はあるのですが 中国人がいっぱいいたことだけは覚えていますが。
結構な人たちが いました。あれで 空いているのかもしれませんが 今だから。
 
結婚式会場 私には場違いな場所 周りは各国の大使館があり 慶応大学あり 会場となった建物も有名な建物で お庭が広くて 回りきれませんでした。
楽しめた結婚式でした。
次は孫の時かなと。
その孫 ゆづきさん 東京の雰囲気が気に入ったと見えて 将来は東京に来ると言ったそうで、
若い世代から見ると 憧れる街なんですね。
私は 高層ビルを見上げて こんなところには住みたくないと思いましたが。
田舎が いちばん。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から4月15日 | トップ | 南相馬市から4月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事