サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から5月31日夜

2016-05-31 19:26:40 | 日記
『清原和博』

清原です、そうあの有名な野球人。元かな。

凄いバッターだったのは誰もが知るところですが、覚せい剤はいただけませんね。

判決が出たようですが、重い刑なのか軽い刑なのかがよくわかりません。

これからが試練ですね、野球人としてではなく、一人の人間、人として、社会人として、どう生きるかが問われますね。

野球人としては人としてどうかの次の話です。

更生して、立ち直った姿を見せて、他の人たちの良い手本になって欲しいものですね。

頑張れ清原ですね。取りあえずは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から5月30日夜 | トップ | 南相馬市から6月1日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事