サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から10月15日夕方

2017-10-15 16:30:44 | 日記
『公民館』

今月から来月の日曜日には 各種催し物が 各地イベントが続きます。

本日は 各地域の公民館での お祭りです。

お弁当やオードブルの注文がきていました。

どこでも ご婦人方が大活躍のようです。

なぜに?あんなに? 楽しそうに 変な? 失礼 変わった? これまた失礼、踊り?ダン

ス?が踊れるのか?  みなさん 元気です。

期日前投票をしてきました。

福島1区の選挙区 激戦だそうですが どうなりますか。

来週の日曜日は盛り上がるのでしょうか?

私は 孫の七五三 じいじいも写真を撮ります。葬式用になってしまうのかな。

と 思いつつ これから何度 撮れるのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から10月14日夕方 | トップ | 南相馬市から10月15日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事