サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から5月20日水朝

2015-05-20 04:56:49 | 日記
『ステーキ』

昨日は講演会と展示会に行ってきました。仙台ですが。
題目はディズニーランドのキャストのモチベーションの仕組み。なんて言う様な話。
今回はあんまり響くものがなかったかな。

で、帰りに少し町をぶらぶら、前に通った時には外まで並んでいたお店、「いきなりステーキ」昨日は空いていたので入ってみました。
立ち席だと無料ですが、座り席だとおひとり200円かかるそうです。
食べたいだけの量のお肉を切ってもらいg60円から100円のいろいろな種類がありました。良く焼いて欲しいとお願いすると少し時間がかかりますと言われましたがそんなにはかからないだろうと思っていたら結構な時間かかりました。
ステーキの味は可もなく不可もなく普通かな。とりわけとっても美味しいわけではありませんでした。たまに肉食べたくなったら来るかな、という感じです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から5月19日夜 | トップ | 南相馬市から5月20日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事