JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

憧れの!!!!!!

2009年09月11日 | travel
リビアにとうとう行けるぅーーーーーーーー

リビアとはこんなところ!!
来月の添乗が決まっておりました
↑です。

イスラム教の国。ローマ帝国好きなら誰もが憧れる
リビア!!
世界最大!一番キレイなローマ遺跡が残る国リビア♪
いやったねぇ~

頑張って勉強して自分も楽しみ。
参加したお客さんにも満足してもらえる案内をすべく!!
今までで最高の案内が出来るように


ローマ遺跡
モザイク
サハラ砂漠
砂漠の民トアレグ族(ベルベル人)のイケメン見物
テント泊で満点の星空を楽しむ
テント泊だからこそのピクニックランチinサハラ砂漠
あ~あぁ・・・・・・・・・・・楽しみがたくさん

ひとつだけ不安要素・・・・・・・・・・・現地のガイド。
イスラム教徒だから同イスラム教徒の女性は婚前はご法度だから、
若者はたまに他宗教の女性をその対象とするのよねぇ・・・・。
最近の日本人女性は身持ちが固くないという評判があるみたいで
大和撫子イメージ、おしんイメージもあるが・・・・・・・・・
何でも思い通りになる女性ってイメージかな?
そんなこともあり、添乗員同僚からよっく色んな話を聞くんだよね
セクハラ事件
振るとへそまげてガイドしないとか・・・・

ありえねーーーーーーーーーーーー

だから!!
エロイ変なセクハラ人間にあたらないことだけを祈る!!

今までも変なのには会ってないから!!
自分の運の良さを祈るのみ!!

まぁ行ってみないことにはわからないエロガイド事件は忘れて!!
憧れのリビアを楽しみに頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿