JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

車中泊2009夏概要その10

2009年09月11日 | travel
復路後編となります。いよいよ感動のフィナーレ?いえいえ箱根マラソンではない
ので。


↑車中泊2009夏概要その10・鯖寿司

京都界隈での車中泊。京都といえば鯖寿司。職人さんの手仕事の品です。朝から酢
飯で目と体を覚ましてからの出立となりました。


↑車中泊2009夏概要その10・伊勢湾自動車道路・刈谷PA


↑車中泊2009夏概要その10・伊勢湾自動車道路・刈谷PA・天然温泉かきつばた

大津から新名神自動車道路にて伊勢湾自動車道路へ。往路にて立ち寄れなかった温
泉です。温泉があるというのは嬉しい限りですね。こちらは石鹸類完備となります。
温泉施設としては、東名足柄SA下り、中央道諏訪湖SA上下。宿泊施設として名
神多賀SA下り、東名足柄SAなどがあるようです。壇ノ浦PAにもありましたね。

大切な人との旅行時には利用してみたいものですね。


↑車中泊2009夏概要その10・浜名湖SA

行きでよれませんでした浜名湖SAです。厳密には夜中の到着だったので、なにも
食せなかったんですよね。


↑車中泊2009夏概要その10・浜名湖SAでのランチ

浜名湖といえば鰻。だったのですがご当地の豚を使用したこちらへと。

こうして東名高速道路→首都高→東関東自動車道路を経由して自宅へと無事に到着
することが出来ました。旅路を祈ってくれていた方々に感謝ですよね。


↑車中泊2009夏概要その10・出立前の走行距離79,362km


↑車中泊2009夏概要その10・出立後の走行距離83,428km

4,066km。とういうことでこの旅の合計総合距離となります。うーん、下手を
するとある人の年間走行距離を8日間で走破してしまったことになるのでしょうか。
旅路を共にいてくれた愛車に感謝ですな。なにせすべて車中泊でしたからね(笑)

皆さんは、どんな夏の一日でしたか。



gaku

最新の画像もっと見る

コメントを投稿