JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

家族旅行

2009年09月13日 | jam free blog
今週末は、姉が嫁入りして以来、初の家族3人での旅行で富士山麓にきております
昨日はの生憎の天気だったけど、今日は素晴らしいお天気に恵まれました
富士山がキレイに見えます
やっぱり旅は晴れじゃないと
楽しさが倍増ですよ
ツアーのお客さんの気持ちがよくわかる(笑)天気に恵まれることの大切さを
富士山を見ていると…最近山登りに興味がある為、無性に登りたくなる!
数年前にJAMで企画があったけど、参加出来なかったから、行ってないのだが…
来年行っちゃおっかな(笑)
登りたい方、
興味ある方、
是非行こう
山登り&高山病の知識は任せて
中国&パキスタンの富士山より遥かに高い5000m~6000m級の山で鍛えてるから(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿