JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

経過報告

2012年05月13日 | jam free blog

術後5日目

まだ微熱が続いているとのこと

でも管は全て外れ動きやすくなっていました

やはりthe病人の生気のない顔を卒業して普通でした

 

安心

 

術後、翌日から松葉杖生活だそうーで、

そして、CPMというリハビリ器具を使って膝の屈伸

 

 

徐々に角度をつけて膝を曲げて、伸ばして~とやっていく機械で

噂によると角度があがる度に拷問マシーンと化するそうな

 

術後の夜がやはり一番辛かったそーです。

寝返りうてず、動けず・・・・ただ仰向けのまま

で、手術した足よりも腰が痛くて大変だったそーです。

 

現在の足の状況

※写真を縦横かえるの面倒だから横のまま(笑)

失礼!!

靭帯再建のために切り取った腱の部分?

内出血がすごくて手術した傷口よりも、

足の裏側の方が、恐ろしいことに・・・・

 

入院食も最初は高得点だったのが・・・・低迷中とのこと

独創的なメニューだとか

 

見て納得。確かに・・・・・

 

メインがよくわからん。

しゅうまい?でもたった3つ・・・・

 

さてさて、最初は10日間くらいの入院という話でしたが、

微熱もあることだし、もーすこしかかるかもしれません。

でも退院後の方が、本番の始まりなんですよね。

スポーツ復帰のための重要なリハビリの始まりだからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿