JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

無事終了

2012年05月08日 | jam free blog

昨日、手術は無事終わりました♪

手術は問題なく、靭帯もキレイに再建できました。
半月板、軟骨への損傷もなく、断裂してしまった靭帯以外は
キレイだったとの報告をお医者様より頂きました

手術室の出入り口付近

ドラマでは待つ席、ベンチがあるが・・・・

ここは何もない。
殺風景な空間でした。

午後からの手術だからと、仕事を早退して病院へ向かった。

病棟の待ち合いホールにて、手術が終わるのを待ちました。

平日でも結構お見舞いや手術の付き添いもいて、休日と大して
変わらず賑やかな待ち合いホールでした。

術後、手術室までお迎えに

麻酔でボーっとして、目は閉じて眠っている旦那
看護婦さんに肩をたたかれて目を覚して、こっちを見たら・・・
少し笑ったみたいに見えたけど、またすぐ混濁の世界へ
アデュー


病室に戻り、血圧、検温後、面会OKが出て・・・・
いざ会いに

声かけるも・・・やっぱり疲れと麻酔で、起きて話すのが難しそーな感じ。
意識もはっきりしてないから、恐らく話していることも
覚えてないだろーなぁーと思い
この度の付き添いメイン?の仕事として、病人姿をカメラマン嫁はおさえた

無事だからこその記念撮影(笑)

管いっぱいの姿

内出血の血をだすためのドレナージ・・・・血が・・・ひょえぇー


手術後は、血の気がない青白い顔していて・・・・・手術って、
やはり大変なんだなーと今回、気軽に考えていたけど、

ちょっと恐怖心がフツフツと沸きました

ゆっくりしたいだろうと思い・・・・病室も静かだし、うるさくしちゃ悪いな。
と、、呑気な嫁は写真をとるだけとって退散しました。

恐らく、この後、旦那は一番ハードな夜を迎えたことでしょー

麻酔がきれた後の痛みが一番つらいんだとか・・・・
痛みで寝れない・・・と。

男のが痛みに弱いから

 

次回面会は、週末。
もう病人っぽさがなく、元気な姿を拝めることでしょー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿