JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

初めての日本

2007年01月31日 | jam free blog
こんばんは。

昨晩は、初めての日本での再会を果しました
会ったメンバーはワタクシ入れて3人。
~出会ったのは約2年前~
オーストラリア ケアンズ 

ケアンズにてたった一週間だけ一緒に
クラスメートで意気投合して仲良くなった
唯一の日本人の女の子たち

帰国後は何回かメールしてたんだけど
会わないと・・・そーゆー回数とかって
減っちゃって疎遠になって、終わってしまったかな?
・・・って状態だったんだけど。

なんと!!昨年の10月のエジプトにて
そのうちの1人とカイロで再会を果しちゃって
メールと携帯交換して♪3人とも日本にもう
戻っているから日本で会いたいね☆

・・・って話になって、たまたま添乗がすぐ入らず
たまたま新潟在住の子が仕事で東京に今月末来てて~
もう1人も都内で働いてるから、いつでも都内で
集まれる☆ってことで、約2年ぶりの再会を果たして
きたのですよ!!

あっという間の3時間でした

二年ぶりの再会
初めての日本での出会い
・・・に乾杯したのでありました

たったの一週間しか一緒にいなかったけど
本当に意気投合した仲間たちで・・・・
今回も話してて、2年のブランクなんて
感じない気楽さでね~

3人で話して納得&爆笑したのが、ここレアケース。
まず豪に行く時点でレア。目標もって帰ってきて
その仕事についてる意思の強さ☆
ア~ンド☆マイペースで、気が強くて
結構1人でも大丈夫な性格

豪で3人とも1人で旅行いったり、海で遊んでたりね(爆)
やりたい事やるのに誰かを探すのが面倒で、なら1人
でいってまえ って性格の持ち主達で!

・・・そーんな性格だから、
自分に合うタイプが新潟の田舎じゃ中々いないんだよ!!
君たちは東京だからまだいるだろうけどさ~って

二人超否定!!爆

こっちでも別にたくさんいないから!!って。

そんなこんなでガールズトークを繰り広げ♪
懐かしさに浸りました。

一番年上が二個上で、その子が今度秋頃結婚するそうな。
ハワイ挙式予定だって
式に呼ぶからって話。

初ハワイに行くかも!?
どうせいくなら式は一日で終わるし、
ハワイならダイビングもやれるし、
行くことになったら、楽しみ

近いうちに下見にハワイ行くからそれで気に入れば
ハワイ挙式決定だって
すごいよね。結構な裕福な相手と結婚するそうなのだ。

・・・というのも国家公務員。
飛行機はビジネスしか乗らないらしい・・・。

ビジネスしか乗らない
言ってみたい言葉だ(笑)

でもエコノミーだって空いてたらビジネスに
負けない快適さを味わえるんだけどね~

4席とか3席とか1人占めするとね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaku)
2007-02-01 17:33:28
>・・・というのも国家公務員。
>飛行機はビジネスしか乗らないらしい・・・。
>
本当ですか?
どうりでこの国の負債が増えるわけですね。
それとも、ビジネス分は自腹なのでしょうか?

公務員だけの問題でないのは確かですけど。
返信する

コメントを投稿