JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

シャトルジャム合宿IN伊豆その2 2012/05

2013年05月10日 | sports


合宿2目の朝


合宿2目の朝の光


朝食 ブッフェ形式

しっかりと朝食をいただきました。



合宿2目の練習

初日からの練習内容の続きと2チームに分けてのチーム対抗戦。
恒例となるアイスクリームを賭けての団体戦となりました。


赤沢温泉


赤沢温泉


赤沢温泉館からの眺望

相模湾を見渡せる露天風呂からの眺望。1時間での日帰りでは勿体無く、
終日滞在したいと思う日帰り温泉。


伊豆高原ビール本店:静岡県伊東市富戸1103


伊豆高原ビール本店での海鮮丼

次回は金目代を食したいと心に誓ったのでした。

こうして、東名道の海老名SAを経由しての解散となりました。
幹事さん、有難う御座いました。


gaku


最新の画像もっと見る

コメントを投稿