JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

シャトルジャム合宿IN伊豆その1 2012/05

2013年05月09日 | sports

残念ながら2013年6月の伊豆合宿企画が流れてしまいましたので、昨年の合宿の履歴
のお届けとなります。


集合場所の東関東自動車道の習志野PA

そして東名道路の海老名SAでの朝食を経由して


誰かの後ろ姿


天城山浄漣の滝


天城山浄漣の滝入り口


浄漣の滝


浄漣の滝


浄漣の滝


浄漣の滝の日の光


浄漣の滝


山葵畑


浄漣の滝センターでの昼食

浄漣の滝でマイナスイオンを浴びた後の昼食。僕は鹿か猪肉のカレーを選択。



すりおろし自由の山葵

お腹を満たして今宵の宿へと。



今宵の宿。男女別での団体貸切戸建



練習場所の東伊豆町立体育センター


東伊豆町立体育センター内


バド練習前の各自ストレッチ

練習詳細は失念してしまいましたが、入念な基礎打ち、レベル別での基礎練習(ダ
ブルスでの前衛・後衛他)など通常の活動では出来ないメニュー中心の半日だった
でしょうか。



夕食のBBQ


夕食のBBQ

鉄板を囲んでのBBQ。お酒も手伝い和気あいあいと時間が過ぎていったのでした。
食後に入浴を挟んでの深夜にまで及ぶ飲み会という名の親睦会があったのは、云う
までもありませんね(笑)


gaku


最新の画像もっと見る

コメントを投稿