JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

BBQ・千葉県一宮町

2011年10月15日 | jam free blog

夏のとある日曜日にコナミスポーツクラブ都賀メンバー有志でのBBQと海水浴を
兼ねて、一宮海岸へと伺いました。


↑BBQ・千葉県一宮町・兜焼き

一宮海岸近くのスーパーで売っていたので、面白半分で購入。これでたしか500
円だったと記憶しています。アルミで包んでのホイル焼きとしたのでした。


↑BBQ・千葉県一宮町・鉄板

大人12名、子供2名でのBBQでしたので、多量の食材を買い込んだのですが、
さすがは体を動かす面々、瞬く間に胃袋に消えていったのでした。2時間前後、焼
き続けていたでしょうか。


↑BBQ・千葉県一宮町・海の家


↑BBQ・千葉県一宮町・海岸線

あいにくの小雨降る天気も手伝ってか、人通りの少ない海岸でした。


↑BBQ・千葉県一宮町・スイカ割りに高じるTインストラクター

小ぶりなスイカを目指してのスイカ割り。Tインストラクターは残念でしたが、女
の子の姉妹は、しっかりと割って楽しんでおりました。

 

gaku


最新の画像もっと見る

コメントを投稿