JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

一岡家

2007年05月10日 | jam free blog
一岡家

この日以来の再訪かもしれません。


↑らーめん中盛り¥700+味玉¥100


>『吉岡家』という屋号時代には味もそこそこの感じで、集客もイマイチでした。
>『一岡家』に変更してからは、豚骨濃度が増し、それに比例するかのようにお客さんも増えていっています。
>8台程駐車できるスペースがあるのですが、時間帯によっては満杯です。
>
>豚骨濃度的には、
>
>一岡家 > 武蔵家 > 末広家 > 千葉家 > 増田家
>
うーん。
味のベクトルが変わっているように感じます。
豚骨よりも醤油が前面に出ています。
以前は、豚骨トンコツといったスープだったのですが。


海苔、チャーシューなどの具材、作り方などから見ていると、
意図的にこちらに変えたように感じるのですが。
客層に合わせての変更なのでしょうか?
それとも記憶違いでしょうか?


後日また訪問して確認したいと思います。
やはり写真として残しておくと後々便利ですよね。


皆さんは、美味しいもの好きですか?
わたくしは好きです。


gaku


最新の画像もっと見る

コメントを投稿