JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

麺処にゃんにゃん

2008年10月29日 | 食べ歩き
麺屋とみ(千葉県山武市姫島)後に流れてきました(笑)

麺処にゃんにゃん(千葉県東金市東金)

こちらも初訪問店となります。


↑麺処にゃんにゃん店舗外観


↑麺処にゃんにゃんメニュー

千葉拉麺通信さん時点から¥500→¥600へと値上げされていますが、他店と
比べると安価ですよね。嬉しいですね。


↑トンコツ醤油ラーメン¥600+味玉¥100

基本と思われるこちらをチョイスです。

ストレート麺
白濁豚骨スープ
チャーシュー2枚
メンマ、海苔、青菜の具材類

わたくしが直々食している家系のスープとは少し違うのですが、ここの苦味のない
豚骨スープが好みですね。家系御用達の酒井製麺所製の麺ではない分少し、スープ
との絡みが少ないような気もします。ですが美味しくいただけた一杯となりました。


皆さんは、連食されていますか?


gaku

最新の画像もっと見る

コメントを投稿