JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

肩~その後~

2011年05月11日 | jam free blog

いまだ肩の痛みが続くあちきであります。

(あちき・・・・最近のはまり。ドラマ仁の野風があちきといってるように聞こえるから。笑)

昨年の秋ころから痛みだし・・・・

3月頭、I整形外科へ

保存治療の温熱治療と痛み止め服薬だけ

なんか物足りない・・・・

鍼へ

肩凝りはとれるが、一時的

そこでスポーツドクターがいる大きなS病院へ

MRI検査もした・・・・・プロ?スポーツマンみたい(苦笑)

総合整形外科から、肩専門科医にまわされ・・・・

最終的には、MRI検査結果にて、肩けん盤に炎症があるけど、

ひどい状態ではないから、大丈夫とのこと。(これで安心安心

痛みがないときはバドもokと言われたので、近々練習があれば

復帰したいと思っていいまーーすリハビリね

 

一時は、パソコンのタイピング、マウス操作で手がこわばり、うずく痛み、

しびれなどでつらかったけど、少しづつうよくなっているみたいだから、よかった

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿