JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

395km

2011年05月08日 | jam free blog

も~い~くつ寝ると~
GWも終わっちゃいますね(>_
後半に、名古屋帰省に行きました!
遠出ドライブ
ドライバーは交代できますが、あちきの腕がまだまだ全快ではないので…f^_^;
運転もハンドルきるときに腕が痛むことがあってね(>_
だからど~しても辛い時に、替わる…ってことで休日1000円高速を利用して行ってきました。
結局、行きも帰りも替わらず、あちきは助手席で大黒摩季と宇多田を熱唱♪
スマートフォンのゲーム
爆睡

してました(笑)

言い訳
前日に風邪ひき、風邪薬と栄養ドリンク飲むと早く風邪は治る
…って話だからと前夜に栄養ドリンク飲んじゃったら…(」゜□゜)」
カフェイン入ってるから全然寝れなくて(>_

皆様 栄養ドリンクには、お気をつけ下さい

まぁ、そんな訳で初の長距離ドライブを経験した旦那でした。

感想は?

『疲れた』

でした。
が!
今後も頑張ってネ(^∀^)ノ
あちきは3時間くらいのドライブが限度ですから(笑)
疲れるし、腰だるいし、肩凝るし…ね

たのんだぜ~(;∇;)/~~
~そして~

やっぱり訪れたからにはご当地グルメ

今回はひつまぶしを食べましたぁ~♪♪♪

美味しかったです

まずは、うなぎと甘いタレのかかったごはんを~つまりは鰻丼ね。頂き~
ネギと海苔の薬味をかけてから頂き~

最後はお茶漬け

甘いタレ以外の味も楽しめ
最後の口当たりは茶漬けでさっぱり

ひつまぶし

サイコー!(b^ー°)

次回はご当地グルメは何を食べようかな?


気になる?旦那のドライバーレベルですか?自他共に認めて~
10年以上のドライバー歴をもつあちきのが上ですよ!(b^ー°)笑

名古屋の名神社
熱田神宮にて交通安全祈願もしてきましたよ。
これで今年はとりあえず無事故無違反でいられるに違いない
頼むよ!熱田神宮!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (aki)
2011-05-08 11:47:44
何故かうまく横表示されない
携帯からだからかな?
失敬!
返信する
編集したから (aki)
2011-05-11 11:05:15
写真2重も取り去った!
pcで見たら写真もちゃんと横で写ってたね
返信する

コメントを投稿