JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

またもや(°□°;)

2011年10月24日 | jam free blog
朝のニュースでびっくり(°□°;)

何故なら東トルコで大地震
ワン市…って5月に行ってきたとこです。
何故か?訪れた国(都市)で天災、人災が起こる。
昨年末から始まったアラブの春
エジプト、リビアも内戦状態にようやくリビアは内戦終了しましたね。
夏には那智大社。
そしてワン。

災害が来る前に訪問した我が輩はラッキーだけど、災害にあった地域は大変だよね
訪れた場所が災害にあうのではなく
災害が来る前に訪れることが出来ていると信じます(;∇;)/~~
(苦笑)

ところで
今、あちこちでコスモス(秋桜)が咲いてますね
先日、たまたま近くにコスモス畑があったから立ち寄ってみたら~
なんと四葉のクローバーを発見〓
大事に押し花作成中なり(笑)
これで更に運気&ラッキーをあげてくぞー!!楽しみだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿