JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

車中泊・青梅高水山トレイルラン2011その1

2011年10月25日 | travel

4月3日(日曜日)に行われた「青梅高水山トレイルラン2011」。前日現地入り
も兼ねての車中泊となった。


↑車中泊・青梅高水山トレイルラン2011・出発時39,014km


↑車中泊・青梅高水山トレイルラン2011・さわだ(武蔵野うどん屋)

「さわだ(武蔵野うどん)」:埼玉県入間市根岸461-1、10:30~14:00、定休日:日曜日・月曜日


↑車中泊・青梅高水山トレイルラン2011・さわだ(武蔵野うどん屋)店内

トレイルラン前日ということもあり炭水化物を求めてのうどん屋探訪となった。地
粉と呼ばれる地元小麦粉を用いた地元のうどん屋。民家を改造した店舗は、四国讃
岐同様に地域に根ざした食文化を感じさせた。


↑車中泊・青梅高水山トレイルラン2011・さわだ(武蔵野うどん屋)の肉うどん大盛り

太麺
甘めの醤油味の汁
豚肉と薬味類

一口一口にしっかりとした歯ごたえを感じられた一杯だった。


↑車中泊・青梅高水山トレイルラン2011・青梅高水山トレイルラン会場側の青梅鉄道公園

車中泊場所検討も兼ねての下見。訪問は一昨年以来となった。


↑車中泊・青梅高水山トレイルラン2011・青梅高水山トレイルラン会場


↑車中泊・青梅高水山トレイルラン2011・青梅高水山トレイルランメイン会場の風の子太陽の子広場


↑車中泊・青梅高水山トレイルラン2011・青梅高水山トレイルランメイン会場の風の子太陽の子広場

一年ぶりの青梅丘陵を間近に感じての下見となった。


↑車中泊・青梅高水山トレイルラン2011・道の駅八王子滝山

道の駅八王子滝山。これから訪問するお宅への手土産購入としての立ち寄り。しか
し駐車するまでに20分前後もかかるほどの満車状態だった。

そして八王子在住のT氏宅へと。そこには婚前には想像出来なかった愛娘をあやす
彼の姿があった。腕を組んでの愛娘とのバージンロードのそのときまでの時間を大
切にとせつにおもった。


↑車中泊・青梅高水山トレイルラン2011・サラダ


↑車中泊・青梅高水山トレイルラン2011・スープ


↑車中泊・青梅高水山トレイルラン2011・メインのハンバーグ

T氏自宅側のハンバーグ・ステーキ屋さんへと伺った。歩いて数分だったろう。ス
テーキけん、などに代表されるサラダバー、ライスお変わり無料の仕組みのお店。
ご馳走になった夜となった。感謝。


↑車中泊・青梅高水山トレイルラン2011・稲荷湯

「稲荷湯」:東京都八王子市子安町1-27-20,14:00~23:30,P有

八王子市周辺の銭湯となるこちらへと。明日のことに思いを寄せながらの入浴とな
った。

 

gaku


最新の画像もっと見る

コメントを投稿