JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

ランニングシューズ

2009年06月19日 | sports
兼ねてよりこちらにて色々な理由があり『走ります』て言ってきましたが。


↑ランニングシューズ


↑ランニングシューズ

やっと購入致しました。云い始めてから大分経ってしまいましたが、なんとか有言
実行です。

Mizuno製
ビギナー向けランニングシューズ・ウエーブジェネシス3
価格¥7,000程

初心者ですのでビギナー向けのシューズを選んでみました。

走り始めていますよ。週末だけですけど。当初はスポーツクラブでの土曜日に開か
れている有志によるジョギングに参加する予定で購入したのですが、時間的に間に
合わず、その日は一人でジョギングしました。

ルートは、都賀駅→千葉都市モノレールみつわ台駅→千葉市動物公園。そこから川
というか整備された河川に沿って稲毛区長沼原まで。地図上の距離にして往復5k
m程をゆっくりと小一時間で戻りました。

今度はそのルートの近くであるスポーツセンターに寄ってみたいですね。
皆さんはジョギングされていますか。



gaku

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつ)
2009-06-19 20:40:15
走ってますよ~。
週に4~5回、5~20kmぐらいを早朝に走ってます!
ペースは1km4~5分ぐらいですかね。
返信する
Unknown (gaku)
2009-06-21 13:58:13
お疲れ様です。
早いですね。
わたくしは気長に周りの景色でも楽しみながら走ります。
そのうちに、10km、ハーフ、フルマラソンなど出来るように成ればといいかなと。
出発点が制球力向上という物差しなので、そこまで進むかわかりませんけど。
でも観光地+マラソン(ハワイなど)というのも面白そうですよね。
返信する

コメントを投稿