JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

日曜日

2009年06月18日 | sports
とある日曜日。
まずは東京都江戸川区篠崎公園へと。

・2009年とある日曜日・東京都江戸川区篠崎公園練習試合9:00~11:00
・助っ人参戦
・捕手
・4打数1安打

良く戦う相手チームからの助っ人参戦となりました。中盤まで追いつ追われつの進
行。中盤での1イニング6得点取得により勝利をおさめることが出来ました。久々
の捕手により大分バテ気味ではありましたけどね。

そして四街道市へと。

・四街道市長岡グランド
・他チームの練習への参加

小一時間程の練習となりましたが、しっかりとしたシートノックを受けることが出
来たのが嬉しかったです。練習試合では捕手でしたので。


↑千葉家・らーめん中盛り¥800

久しぶりの千葉家(家系らーめん・千葉市若葉区みつわ台)です。麺固め、油少な
目のオーダーでしたが、変わらず鶏油と豚骨の甘みを感じられる一杯でしたね。

そしてシャトルジャム酒々井コミュニティプラザへとバドミントンです。こちらで
は初めての練習でしたが、通常の練習よりダブルスに打ち込めた気がしますね。い
つも予約してくれているS氏、有難う御座います。


↑かつ波奈・鯵豚ヒレ定食¥1,500

打上げ後の食事です。旬でしたので鯵と豚を選んでみました。熱々でない分だけ残
念でしたが、鯵フライを楽しむことが出来ました。房総や築地で魚を堪能したい気
分になってしまいましたね。


皆さんはどんな日曜日でしたか。



gaku

最新の画像もっと見る

コメントを投稿