ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

きんぴらたまごサンド♪

2022-06-17 09:31:31 | 朝ごはん サンドイッチ、バーガー系


きんぴらたまごサンド 野菜 ハム フルーツ ヨーグルト カフェオレ

今朝は、晴れて、でもムシムシの朝です

この間、メ〇カリで買ったスチームクリーナー

送料込みで、3780円

お風呂場や、鏡 窓 網戸 ピカピカに

きれいになると、さわやかな風がサ~~ッ 快感

たぶん、人によっては、水入れたり冷めるまで片づけれないし、めんどうと感じるかも。

でも、わたしには、いい買い物でした



ジメジメ、吹きとばさなきゃ。

今日もよい1日を


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako.)
2022-06-17 13:47:53
スチームクリーナで爽やかな毎日が送れそう💓
カビもわかないからいいですよね👌

和歌山さんの南高梅がこれから沢山売ってますね☺️
南高梅はアクがでないのでジャムは作りやすいと思いますよ🙆

今日は蒸し暑いですねー💦
主人が検診センターにいっている間、ウォーキングして(6000歩)街中なの苦にならず😊
Unknown (ルカ)
2022-06-17 19:49:26
メルカリでお買い物とは・・・
使いこなしてますねーーー
これから、黒幕で、うっとおしくもなることだし、
今のうちに、できたら、良いですね
Unknown (ブータン)
2022-06-19 10:28:55
masakoさん
こんにちは~
masakoさんちは、いつもちゃんと検診に行かれてて
健康に気を配ってらしてすごいなと思います。
6千歩、えらいな~ だんだん熱くなるから、ウォーキングも朝晩にされるのかな。
南高梅、スーパーで見ました。まだ買ってませんが

夏バテしないように、作ろうかなぁ。
昨日まで蒸し暑かったでしょもうバテそうです。
Unknown (ブータン)
2022-06-19 10:38:00
ルカさん
こんにちは~
メル〇リ、気を付けて使えば便利ですよ~
売るのは気をつかうけど、買うのは簡単で安いです。
売り手さんの評価とかよく見て信頼度の高い人から会ってます。
けっこういろんなもの買いました。
電気製品は普段は買わないんだけど、これ安いから失敗してもいいやって。
なんでもネットで買っちゃうほうです

コメントを投稿