ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

パンケーキでごはん♪

2013-11-07 10:02:09 | 朝ごはん ワッフル他


パンケーキ、かぼちゃサラダ、野菜、ウインナー、フルーツポンチ、カフェオレ

今朝は、パンケーキです

パンケーキとホットケーキは、どう違うのか?

よくわかりません(笑)

今日は、ヨーグルトも少し加えて、薄めに焼いたからパンケーキ

適当だな~(笑)


今朝は、水回りのお掃除に拭き掃除すませてました。

パソコンあけて座ったら動かなくなるから。

お掃除ダイエットってのも、いいかもいいかも。


今日は、神田山荘で落語です~

お客さん、来てくれたらいいんだけど。


今日もよい1日を



ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (momora)
2013-11-07 12:49:15
シロップのかかったパンケーキ♪美味しそう~(*^0^*)
ホットケーキとの違い…?私もわかりません。
パンケーキの方は生地が薄くて柔らかいイメージです^^;
私も今日は換気扇の掃除しました~。今年は掃除全般さぼりまくりでおうちがエライことに…(;一_一)
少しずつがんばります~^^;
返信する
Unknown (ブータン)
2013-11-08 07:28:26
momoraさん
おはようございます
わたしも検索して調べてみたけど
やっぱりはっきりとした定義はないみたいですね。
厚くておやつタイプがホットケーキって感じですかね~
どっちも好きなので、どっちでもOk(笑)

わたしは、来年の春からお掃除しようと・・
断捨離も途中で挫折してます~~
返信する

コメントを投稿