ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

今日も和風~♫

2017-10-12 13:38:13 | 朝ごはん 和風おかず系


ハムねぎ卵焼き、ほうれんそうとにんじんの胡麻和え、焼きナス きゅうりのキューちゃん ラディシュの甘酢漬け お味噌汁 ブルーツ

昨日、おともだちに、手作りのきゅうりのキューちゃんをいただいたので、

今日もご飯を炊いて和風~~ 最近ご飯の友、よくいただいて、ご飯がご飯がすすむ君~~

ラディシュは、一晩つけただけで、かわいいピンク色になってました。

ナスは。畑の採れたて いただいたものなので、甘い~~

美味しいもん、いっぱいで幸せ~~


今日は、もうすぐ雨になりそうです~

午前中、やるべきことやって、午後からはリハビリ行ってきます。

なんだか毎日忙しい・・でも、ゆっくりゆっくり。

ぼーっとする時間が大事

今日も、よい1日を




ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2017-10-12 16:08:37
美味しそうな和食の朝ごはん(#^.^#)
卵焼きも胡麻和えも甘酢漬けも色が綺麗ですね~

美味しいものを食べれることはほんと幸せですね~(^^♪

↓二人の子の親とは思えない若々しい娘さんスリムですね~いいなぁ(^.^)

お孫ちゃんとも会えてよかったですね~(#^^#)
返信する
Unknown (ブータン)
2017-10-12 19:04:56
mashazoさん
こんばんは~
ほんとに、美味しいものを美味しい~~って
食べれるのは幸せですね
mashazoさんちのほうが、美味しいものいっぱい
でしたね~~
娘、細いんです。もうちょい体重あったほうが
いいと思うんだけど。わたしも細かったんんだけど
今はどらえもんです。
返信する

コメントを投稿