ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

オープンオムレツ♪

2022-01-23 10:14:11 | 朝ごはん パン系


オープンオムレツ 野菜 レーズンパン フルーツ ヨーグルト ミックスジュース カフェオレ

今朝は、雨で暗くて画像悪し

今日はオープンオムレツ、チョー簡単。

卵2個に、マヨネーズ、めんつゆ 牛乳いれて混ぜ、小さめのフライパンに流し込んでぐじゅぐじゅっと混ぜて

半熟になったところで、トマトやベーコン(チンしておく)ハム類なんでもOK 緑のもののせて

弱火でふたして数10秒。できあがり。

スパニッシュオムレツのひっくり返さないバージョンです。


新しいドラマ、もう一つおもしろいの見つけました。

妻、小学生になる 子役の子の演技がすごい、堤さんもいいし。

今日も、よい1日を



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカ)
2022-01-25 19:52:32
私ももうひとつ、
これははまるな…っていうドラマ
ありました、「ホワイト・ドクター」
です。ミステリの後に放映するドラマ。
返信する
Unknown (ブータン)
2022-01-26 09:46:43
ルカさん
こんにちは~
あっ、それこの間見ました。
彼女は何者?謎ですよね~
それぞれの科って、ほんとにそこだけしか見ないから
総合的に診てくれる科があったらいいなって思います
返信する

コメントを投稿