ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

バナナトースト、サンドイッチ三日分~♪

2022-01-26 09:48:04 | 朝ごはん


BLTサンド レーズンパン 野菜 クリームスープ フルーツ ヨーグルト カフェオレ



ベーコンエッグ トマトとアボガドのサラダ 野菜 デリッシュパン フルーツ ヨーグルト カフェオレ



バナナトースト 野菜 ウインナー フルーツ ヨーグルト カフェオレ

三日分です

バナナトースト キャベツのマヨ和え、バナナのマヨ和えのせて焼いたもの。

カロリーちょい高いかも。主人がバナナ好きなので。

昨日は、病院デーだったので街に出たけど、少し人が減ってます。

病院も、いつもより患者さん少なかったです。

なんだか服とかも、もう半額以下になってるし。お買い得って感じがしました。

でも、その分、お店は大変なんだろうな~

お誕生月になるので、自分プレなんか買おう

今日もよい1日を



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako.)
2022-01-26 11:27:17
スーパーでも時間的な所も有るんでしょうけど、人はまばらで買い物しやすいかも👌

ガソリンの値上がり💦
税金安くすればどうって事無いのに政治家はその辺は言わないから腹ただしいですね

バーゲンしてるけど、平日はほとんど店の中には定員さんだけ😅

田舎の産直市でも野菜が余り出品されてなく、食べ放題のレストランも当分休業見たいです😂
返信する
Unknown (ブータン)
2022-01-27 09:10:08
masakoさん
こんにちは~
そうですね。週末とか特売日以外は、すいてるから安心して買い物できます。
バーゲン、ネットでも同じくらいで売ってました。
ただ出かけるところがないという・・さびしい現状
道の駅とかも、人自体が来ないですもんね。
3月には落ち着いて春を迎えられたらいいな~
そうそう、車税も春にくるから安くして
返信する

コメントを投稿