ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

バナナホットケーキでごはん

2013-02-26 08:07:12 | 朝ごはん ワッフル他


バナナホットケーキ、野菜、たまごサラダ、フルーツ、カフェオレ

今朝は、久しぶりにバナナホッットケーキ

これ、普通のホットケーキよりも冷めても美味しいです。


今日は、午後から雨になりそう

でも、昨日上向きな考え方のすてきな女性のみなさんと雨だからになるのではなく

雨だからこんなことがいいって考えたらいいって聞いたところでした。

人間って、最初にとらうまで 嫌なことを先に思い出すんだそうです。

で、その時にサッといいイメージに変えることが大切だそうで。

ポジティブに生きるな~んて大げさなことじゃなくて

ちょっとした転換で毎日楽しく生きられるって。

さしずめ今日は、雨だからゴロゴロできる~~


今日もよい1日を



ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2013-02-26 18:17:34
こんばんはー!!バナナホットケーキとっても美味しそう
^^こちらは明日が雨みたいです。休みだからごろごろしちゃおかな^^ポチん♪
返信する
Unknown (ブータン)
2013-02-27 08:33:42
miyaさん
おはようございます
バナナホットケーキ、簡単で美味しいですよ~
バナナ一本+たまご1個+ミックス100グラム
ぽってり生地
今日は、こちらは暖かいです。
おでかけ日和~
miyaさんみたいに公園で遊んだら楽しいかも(笑)
返信する

コメントを投稿