ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

おじやと和風おかず♫

2018-01-12 08:49:59 | 朝ごはん お茶漬け


おじや ウインナー 野菜 ごま豆腐 しょうゆ豆 やまいもの炊いたの フルーツ

今朝は、食べ飽きたけど・・おじやです

でも、あったかくて美味しかった

よく晴れてるけど、気温が低い~~~

遠くの山は白くなってます




今日も、寒さに負けず、元気出して





ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷が(>_<) (masako)
2018-01-12 15:25:08
ベランダのメダカちゃん、氷がはって大丈夫かな…⤵今日も寒いですね~~(>_<)
おじや身体が温まるし、胃にも優しいですね。
野菜が高すぎて、手が出ません~~。便乗してキノコまで値上がりしてますよね。
ドライブがてらに田舎の野菜市で買います~⤴🎵
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-01-12 17:59:37
遅くあんりましたが・・・。
今年も、宜しくお願いしますm--m

ほんと、昨日から寒さが厳しくて
でも、寒いと感じたり暑く感じたりと忙しくて(更年期--;)

おじや、温まるし~
なにより、美味しいですものね♡
返信する
風邪ひきさんがいると (ルカ)
2018-01-14 19:43:55
どうしても、お粥かおじやになっちゃいますもんねー。
そりゃ、お粥よりは、おじやの.ほうが、美味しく食べられるから、どうしても、おじやが続いちゃいますかねー
返信する
Unknown (ブータン)
2018-01-15 19:05:46
masakoさん
こんばんは~
お返事遅くなってすみません。
ほんとに寒かったですね~
マンションの池も凍ってました。
めだかちゃんは冬眠中でしょうか?
さっきテレビでワニが口だけ出して凍ってましたね。
野菜、高いですね~ キャベツとか白菜はまだいいけど、緑のものが高い
野菜市、いいですね~
返信する
Unknown (ブータン)
2018-01-15 19:17:59
さっちんさん
こんばんは~
お返事遅くなってすみません。
また娘一家が帰ってきてたので。
帰ってきてくれるのはうれしいけど、バタバタです~
更年期いやですよね~ わたしも急に汗かいたりします。もう更年期過ぎなんですが・・
ほんとに、寒い時は身体の中からあっためるのがいいですね。お鍋とか楽ちんだし

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (ブータン)
2018-01-15 19:25:53
ルカさん
こんばんは~
寒かったですね~あしたはあったかくなりそうで期待してます。
はい、おじやは微妙に味が変えられるし
卵が入るだけど栄養とれますもんね~
わたしは栄養の取りすぎですが・・
正月後太りしてます。やばいです、
返信する

コメントを投稿