ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

8日分の朝ごはん♪

2016-08-16 09:32:20 | 朝ごはん


手作りパン、野菜 ウインナー スクランブルエッグ 野菜スープ ベリージュース



さけ茶漬け、牛肉とピーマンの甘辛 サラダ、えだまめ、フルーツ



カレー肉じゃが たまごやき おむすび フルーツ



オムレツ ハム野菜 トースト フルーツ ヨーグルト ベリージュース



さけ茶漬け、豚肉と小松菜のたいたの かぼちゃ煮 フルーツ ヨーグルト



ハムエッグ 野菜 ヨーグルト フルーツ ベリージュース



たまごやき サラダ 豚肉とピーマン煮 おむすび お味噌汁 フルーツ



ハムたまごパン、野菜スープ フルーツ アイスカフェオレ

8日ぶんです~

暑いので、同じようなメニューばっかり。

でも、今朝はガーリックソルトいれてパン焼きました。



オリンピック、すごいですね~ 毎日どれを見たらいいのか迷っちゃいます。

昨日は、女子の卓球団体戦、4時間も見てしまいました~

どの選手も気迫がすごい精神力だと思います。


むし暑いけど、今日もガンバ

都合で、ブログ夏休みいたします。



ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわー^^ (momora)
2016-08-16 10:40:59
ガーリックソルトパン美味しそう~(*^0^*)
やっぱり手作り焼きたてパンはいいな~♪
最近というか、ここ1カ月くらいほんとに暑くて手抜きばかり…何もする気がおきませんーー;
そろそろ気を引き締めなきゃとは思ってます(笑)

今回のオリンピックメダル獲得凄い勢いですね!!!
あまり詳しくない私でもつい見入ってしまします。選手のみなさん本当に素晴らしい!
いやー私も頑張らなきゃダメですねーーー^^;
私は明日までお休み。遊び過ぎたのでまた頑張って働きます(笑)
夏休みゆっくり楽しんでくださいね~♪
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-08-16 23:45:32
手作りパン、すごく美味しそう♡

もちろん、どの日のメニューも
おいしそうですが^^

今、リアルに卓球女子団体戦を観ています^^A
残念ながら、愛ちゃん落としましたが
かすみちゃんに賭けなきゃね!!

ガンバレ!日本”!!ですね^^
返信する
Unknown (なべなべ)
2016-08-18 09:26:26
口を開くと「あじぃ~」ばかり言ってます。
でも ブータンさんのモーニングを見てると清涼感を感じます。
これなら夏バテも平気だネ
ガーリックソルトは例のガーリックソルト?
スパイスきりりで大変に重宝致しました。

いつになく暑くなってオリンピック見ています。
愛ちゃんの涙でkazuさんともらい泣きでした。
後半になっても見どころ満載ですもんね。

なべ家はペルセウス座流星群を見に九州キャンプに行きました。
むちゃくちゃ暑かったです
返信する
Unknown (ブータン)
2016-08-22 11:02:59
momoraさん
こんにちは~
お返事遅くなってすみません
ほんとにこんなに暑いとごはん作るのどうでもよくて
わたしも手抜きばっかりです。
だらりんこんの生活をしてるので、わたしも
そろそろスタートしなきゃと思ってるんですが・・
今度10月に落語で大阪行くんですよ
田舎者なので乗り換えだけで青くなってます。

オリンピック、十二分に楽しませていただきました~
ほんとに感動
わたしもがんばらなきゃ。
まだまだ猛暑が続くようですから
momoraさんも、お気をつけてくださいね~
返信する
Unknown (ブータン)
2016-08-22 11:07:29
さっちんさん
こんにちは~
お返事遅くなってすみません
手作りパン、粉を使わなきゃとがんばりましたが
うちのオーブン、石窯オーブンなのであと数時間熱気が
おさまらず・・大変でした

卓球、すごかったですね!がんばりましたよね。
男子も女子も、どっぷし見てしまいました。
いっぱいメダルで、次の東京も楽しみ。
どれか見に行けたらいいな~
返信する
Unknown (ブータン)
2016-08-22 11:14:54
なべなべさん
こんにちは~
ほんとに あじぃ~ですね
そうです。あのソルトをお塩の代わりに入れました。
美味しいのは美味しかったんだけど、いつもは
卵パンヤあんぱんやチョコパンなどもつくるんだけど
全部ガーリックパンだったので、主人j一言
全部同じか・・ってあんまり食べなかったんだよ
贅沢もんめ

星が流れるように降ってくるのかな~
いいな~~いいな~~
すっかりキャンパーですね。
さんまもおいしそうだったし。
お外で食べるごはんはひとしおでしょうね~
返信する

コメントを投稿