ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

5日分の朝ごはん♪

2022-06-05 09:06:28 | 朝ごはん










雨になりました~

この間は、関東の方ででっかいヒョウも降ったとか。

乾電池が降ってくるのと同じだって、怖いですね~

今年も異常気象なのかなぁ

二番目の、グラタンみたいなのは、テレビでゴリラパパが作ってたのでまねっこ。

ホワイトソースの代わりに、たまご+ヨーグルト+小麦粉少々を混ぜたものをかけます。

わたしは、小麦粉の代わりにプロテインを使いました。あっさりして美味しかったです

今日もよい1日を


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカ)
2022-06-05 19:27:51
普通の?
梅雨ならば、
秋の収穫のためだから
美味しいものノ、ためだからと
体調悪くなっても、辛抱するけど、
異常気象は、正直いらないな・・・
先日は、
初めて、雷の音におびえたうちのワン君でした
Unknown (ブータン)
2022-06-07 12:47:29
ルカさん
こんにちは~
そうですか、わんちゃんもびっくりのかみなりだったんですね
異常気象、今年もあるのかな。
毎年、どこかで災害が発生しますもんね。
昔のふつ~の梅雨は風情があってよかったです。
来週くらいからこちらは梅雨入りしそうです

コメントを投稿