ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

和風おかずでごはん

2013-02-01 18:47:49 | 朝ごはん 和風おかず系


卵焼き、厚揚げのゴマみそ焼き、野菜、かぼちゃとベーコンのスープ煮、フルーツ

今朝は、和風~~ いつもより遅いごはんでした~ 

今朝起きたら、窓の外が真っ白

何だ、何か起きたのか?

霧、もやでまっちろでした~

雨上がりで気温が高いせいでしょう・・気象庁か



昨日は、美容院に行きました~ かなり切りました~

この写真を持って行ったんだけど

わたしの美容師さん 広島でも有名な凄腕 smile on nylon のNANAさん

どんな無理なお願いもやってみせる(笑)

髪型、ばっちりそっくりに仕上げてくださいました~

でも、不細工なおばはんなのでめちゃおもろ系だけど。

ちなみに前に短くしたときは、有働さんの写真を持って行ったんだけど、

ほんとにそっくりでした~ 髪がですよ





それにしても・・美人がうらやましい


今日もよい1日を



ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2013-02-02 15:32:22
ブータンさんが見たいー!!!どんなお方なのかしら??
返信する
Unknown (ブータン)
2013-02-03 08:51:59
miyaさん
おはようございます
見ないほうがいいです!
絵にかいたようなブスでもうおばあさんです。ヨロッ
あっちゃのブログに落語やってるとこ載ってますので
見たらわかります・・
返信する
わぁ~♪ (momora)
2013-02-04 18:08:00
絶大なる信頼のおける美容師さん、羨ましいです~
↑の髪型いいですね~♪エアリーでかわいい^^
なかなか思うような髪型にはなりませんので、無難な形にしてしまいます。
ここ2年くらいは同じサロンの同じ美容師さんにお願いしてますが、私は美容院ジプシーなのです(笑)
返信する
Unknown (ブータン)
2013-02-04 21:21:23
momoraさん
いつもは、美容師さんにおまかせにしてます。
もう15年くらいお願いしてるかな。
美容院ジプシーも、冒険ができて楽しそうですね。
このモデルさんがかわいすぎて、気が引けたんだけど
おばさんモデルのヘアカタログって売れないから
どのこの出版社も作らないんだそうです・・納得(笑)
返信する

コメントを投稿