ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

サラダとクロワッサンでごはん

2013-02-01 07:52:22 | 朝ごはん パン系


クロワッサン、ポテトサラダ、ハム、コーンスープ、フルーツ

今朝は、目覚ましが鳴っても起きるのがいやで・・

10分前までお布団の中でねばってぎりぎりで起きた

予想してたので、昨晩のうちにポテトサラダだけ作っておいたので。

市販のコーンスープ、パン屋さんのクロワッサン並べて、はいセーフ


娘んちについてるわんこの家。

ブタがおいてあるとこが入り口で鍵がかかるようになってて

ちっこい換気扇みたいなのがついてて・・ショコラ一回連れて行ってみよう。




今日は雨になりそうですが、

雨にも負けずよい1日を




ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たちー)
2013-02-01 12:23:31
ハウス付のアパート?おしゃれですね。

あれ?娘さん2年ぐらい前に引っ越ししませんでしたっけ?
イイナー。私のウチは荷物多すぎで引っ越ししたくても
ナカナカできません。
返信する
Unknown (ブータン)
2013-02-02 10:01:31
たちーさん
おはようございます
はい、かわいいハウスでしょ。
ワンコいない人は、物入れにしたらいいし。
そうです。娘は1人暮らしになって2回目の引越しです。
だんだんグレードアップしてます。
でも、ここはステキだから、うちよりきれいです。
荷物ね・・大変ですよね~
カメラグッズとか多いのかな。
暗室つきとかかっこいいですね。
返信する

コメントを投稿