ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

たまごパン  和風おかず、二日分のごはん~

2011-10-17 08:44:50 | 朝ごはん



卵焼き、たこ天、きんぴらごぼう、ほうれんそうとしめじのソテー、豚汁





たまごパン、ポトフ、キーウイヨグルト、フルーツ


なんかパソコン?ブログ?の調子が悪い~~

絵文字でないし、変になる~ 

昨日まで、チョー忙しくて、人形の準備や娘の手伝いやらで。

でも、全部完了!昨晩はよく寝ました~

今日は、爽やかなお天気ですね♪

日中は、けっこう暑いし、この時期何を着たらいいのか難しいですね。

今週もみなさまにいいこといっぱいありますように♪


ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たちー)
2011-10-17 15:09:35
忙しいそうですね
また、お人形の展示即売会があるのですね。
作家さんはたいへんですね。
頑張ってくださいね
Unknown (ブータン)
2011-10-17 20:16:27
たちーさん
こんばんは~
はい、今回は落語にはまってしまって
何も新しいの作らなくて、干支だけ作りました。
母のパッチワークも飾ります。
木曜日からなので、体力つけとかなきゃ(笑)
いつも応援してくださってありがとうございます
おつかれ♪ (ふ わ)
2011-10-18 00:33:32
広島は寒いのぅ

我が家だけ寒いんじゃろか?

いやいや、懐も寒い
Unknown (風(ふぅ))
2011-10-18 06:12:37
展示会だねぇ~♪忙しいね~♪
ブータンシャン 毎日いるの?
日曜日に 行くねぇー 朝って何時から? 
ヒト 多いかな・・?
Unknown (ブータン)
2011-10-18 12:37:33
ふわさん
こんにちは~
寒い?昨日は風が少し冷たかったね
でも、日中は暑いよ~
ふわさん、温室生活が身についてるからだよ。
風邪ひかんように気をつけてね。
懐があったかい人とともだちになればいいんだよ(笑)
Unknown (ブータン)
2011-10-18 12:48:10
風さん
こんにちは~
水族館ができてか人が増えたみたいだよ~
でも、あの通りは静かだと思うけど・・

あ~~どうしよ~~
日曜日はね、娘の施設のおまつりで落語するから
いないんですよ。
丸さんが店番でいるけど。
朝は10時からですよ~
風さん、何時ごろ来てくださる予定ですか?
携帯メールにしますね。

コメントを投稿