ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

サラダとココットでごはん♪

2015-08-14 14:52:50 | 朝ごはん パン系


ポテトサラダ、アボガドとトマトのサラダ、ココット、フルーツ、ベリージュース、パン

今朝は、涼しかったので、食欲回復 もともと衰えてないけど

美味しくごはんが食べれるのは幸せなことです~


今日は、朝早くに お墓参りに。

主人の実家に行って、娘んちにちょっと寄って。

バイクで移動だったので、やっぱ日中は暑い~~


某スーパーのコロッケが好きなんだけど

娘も好きで、素朴でほんわか甘くて。

これが一個30円なのが、今日は20円だったので

今日の晩御飯は、これがメインです・・

あとはいただきもんの昆布の炊いたの、たこの酢漬け、そうめん、ポテトサラダの残り

貧乏なお盆だわ~~
 
でも、素麺作るだけやから楽チン

素麺の具も、しいたけや鯛の煮付け冷凍してます、便利ですよ。


よい休日をお過ごし下さい





ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さくら)
2015-08-14 21:55:20
我が家もいつもと同じようなお盆休みです。
でもそれが一番いいんだなあと気が付いたのは
息子たちが大きくなって休み中何処かへ
連れていかなくてもよくなったからかもしれません。
コロッケ20円ってすごいなあ~。
我が家だったらまとめ買いしそうです。

返信する
Unknown (ブータン)
2015-08-15 10:55:47
さくらさん
おはようございます
お盆、ゆっくりがいいですよね~
こどもたちと一緒に出かけられたのも
いい思い出だと思いますが、
自分のために使える時間ができたのは
有意義なことだと思います。
さくらさんのようなおされな時間の使い方
わたしもしてみたいな~

すごい安いでしょ。
でも、あげたてで美味しいんです。
前は自分で作ってたのに、最近手抜きばっかり。
返信する

コメントを投稿